000000
KAMAZZ BBS
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

イカ様 投稿者:さかき 投稿日:2014/03/04(Tue) 08:12 No.4137  

久々に釣れた。2、8kg!



ちんがら釣大会 投稿者:さかき 投稿日:2013/10/10(Thu) 10:20 No.4136  

日 時:10/20(日)AM6:00 START PM3:00 STOP FISHING
検 量:PM4:00みさ釣具店前
ルール:ルアーフライのみ
    1匹の全長で競います。リリースの際はしっかりと長さが分かる写真必須。
参加費:¥1000
表彰式と称する自慢大会は屋仁川のどこぞの居酒屋で開催します。参加するように!



くわがら釣り大会! 投稿者:さかき 投稿日:2013/09/11(Wed) 07:33 No.4130  

初めてくわがら(コトヒキ)釣り大会かいさいします。1匹の全長で競います。さてさて、大会が悪天候で流れたりだったので楽しみましょう!
日時:9/22(日)AM6:00StartPM4:00美佐釣り具前で検量
釣り場:奄美大島一円
ルール:1匹全長 餌釣りは御法度
参加費:1000円
表彰式:屋仁川のどこか?



Re: くわがら釣り大会! KenYan - 2013/09/11(Wed) 23:23 No.4131  

おもしろそ〜

当初、その頃に久しぶりに奄美へ行こうと思ってましたが、いろいろとあって家を抜けれそうになく、結局近場でのフットサルの練習試合となってしまいました。



Re: くわがら釣り大会! さかき - 2013/09/12(Thu) 12:32 No.4132  

KenYanさん 待ってますよ〜!まだまだ夏ですので!



Re: くわがら釣り大会! さかき - 2013/09/13(Fri) 22:17 No.4133  

表彰式と称する飲み会は屋仁川公園前のアリソンです。3500円飲放題です。参加よろしく!(するように!)



Re: くわがら釣り大会! さかき - 2013/09/21(Sat) 04:20 No.4134  

リリースする際はハッキリと長さが分かるようにメジャー等を置いて下さい。よろしくでございます。


Re: くわがら釣り大会! さかき - 2013/09/25(Wed) 13:10 No.4135  

くわがらチャンプは川畑勇一郎選手でありました。全長27cmのビッグワン!お見事!



最近移住してきました 投稿者:tatuya 投稿日:2013/07/09(Tue) 18:32 No.4126  
7月1日に移住してきました。奄美の釣りは初めてでわかりません(悲)。今後、ルアー・エギングメインに考えていますがポイントや釣り方がわかりません。笠利、龍郷近辺で今の時期いいポイント釣り方はありませんか?もしよければ、私も釣り好きですのでメンバーに加えていただきたいです。


Re: 最近移住してきました 最近、奄美を脱出しました - 2013/07/28(Sun) 02:31 No.4127  

http://amamioshimaseikatsu.web.fc2.com/index.html


Re: 最近移住してきました さかき - 2013/08/18(Sun) 21:47 No.4128  

タツヤさん へんしんが超遅くなりもうしわけありません。いつでもウェルカムなので次回の大会のご案内しますね。


Re: 最近移住してきました tatuya - 2013/08/20(Tue) 11:41 No.4129  

ありがとうございます、連絡待ってます。


必見 投稿者:屋仁川の帝王 投稿日:2012/06/09(Sat) 16:21 No.4122  
さっき、しーまブログにボーンフィッシュが載っていました。
デカイぜぇ〜



Re: 必見 BOXY - 2012/11/06(Tue) 00:45 No.4124  

市役所の回線は、マズイね。


Re: 必見 屋仁 - 2012/11/10(Sat) 08:47 No.4125  

久しぶりに掲示板見たらイチャモンかなぁ?
自分のパソコンの回線なのだが、しかも投稿日は土曜の夕方だし〜
何を言いたいのかなあ〜



カマジーの皆様 投稿者:さかき 投稿日:2012/07/09(Mon) 17:00 No.4123  
釣りしてますか???
なんやら木村君が18kgもあるイトヒキアジを釣ったとか?
暑い毎日ですが熱中症にならないように!



さいきん 投稿者:さかき 投稿日:2012/04/09(Mon) 10:01 No.4121  
誹謗中傷する記事が時々あります。その方に不愉快な思いをさせていたとしたら申し訳ありませんでした。
さてさて楽しい釣りのためにお互いにこのような事を書いたり書かれたりされないようにしましょう。よろしくです。たかが釣りされど釣り。遊びは何事も楽しく。『他が振り見て我が振りなおせ』



日本の釣り78号 投稿者:KenYan 投稿日:2012/04/01(Sun) 19:24 No.4119  
読みましたよー(立ち読みで・・・笑!)
みなさん、お元気そうで何よりです。



Re: 日本の釣り78号 さかき - 2012/04/02(Mon) 12:44 No.4120  

KenYanさん
お魚共々お待ち申し上げます^^



三寒四温 投稿者:さかき 投稿日:2012/02/06(Mon) 19:59 No.4117  
昨日は南東の風が強く吹いてました。島も随分寒かったのですが一気に春モードです。まさに三寒四温ですね。昨日は釣り仲間と宇検村の湾内でのんびり釣りでした。お魚の機嫌が悪いのかヘボなのか全然だめでした。島影から離れると南東の強風に煽られて小さなボートは木の葉のようでした。塩水を被ったり面白かったです。イカ釣りもしたけどこちらもサッパリ釣れませんでした。10年ほど前なんて凄く釣れたのにな?最近のエギングブームも手伝ってか個体数が激減してるのではないでしょうか?釣りは誰がしてもかまわないけれど小さなお魚やイカは海へ帰してあげましょう。そして家族が食べる分だけ持ち帰りましょう。僕たちのために未来の人達のために限りある資源です。無闇矢鱈に釣果を競うのでなくいかに満足を得られるかにシフトしていかないといけません。趣味の僕たちが漁をしてはいけませんね。


Re: 三寒四温 aaa - 2012/02/12(Sun) 03:30 No.4118  

エ〜


イカ釣り大会 投稿者:さかき 投稿日:2012/01/31(Tue) 13:11 No.4115  
2012新春イカ釣り大会」大会開催が遅れましたが恒例のイカ釣り大会を開催します

日時:2月18日(土)の午後18時スタート翌日19日(日)
午後4時に美佐釣り具店にて検量です時間厳守でお願いします。

ルール
奄美大島全域(加計呂麻は対象外)のおかっぱり限定エギング
ボートやカヤックはNG
アオリイカ・コブシメ1匹の重量勝負!各1位のみ表彰ただし1位の胴寸が15cmの場合はノーコンテスト

参加費
1000円です当日検量の時に受付

表彰式
屋仁川のどっか会費3000円ぐらい
大会参加と表彰式(飲み会)の出欠を2月15日までによろしくです。

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- THE KAMAZZ -