パソコン初心者掲示板

[過去ログ] [管理用]

タイトルキャッシュが表示されないなら削除されたスレを見るのは不可能でしょうか?
投稿日: 2007/05/24(Thu) 21:36
投稿者アホえもん

検索して項目が出て右側の下に「キャッシュ」「関連ページ」と書いてあるのが「ページ」と言うのだと思いますが、削除されていたスレのタイトルが書いてある項目(ページ)を「Google ページの削除」のサイトのメールでページ(削除されていたスレのタイトルが書いてある項目)が削除された場合、キャッシュが無くなったとして、もうそのスレを見る方法はありませんよね?
また掲示板のスレなどのレスに、その削除されたスレのURLが張られていた場合、一般人はそこからキャッシュか何かでスレの内容を見ることは可能なんでしょうか?
つまり簡単に言えば、Googleの検索ページでキャッシュが表示されていなければ、一般人はその削除されたスレの内容を見る方法はないんでしょうか?
という質問です。
意味不明の質問と思うかもしれませんが誰かよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
パスナンバー
  プレビュー
パスナンバーは全角で97925と入力してください。荒らし対策です。)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード