パソコン初心者掲示板

[過去ログ] [管理用]

タイトルRe: IEが不正終了してしまいます
投稿日: 2008/06/07(Sat) 08:50
投稿者se

ありがとうございます。
IEの不正終了については「アドオンを有効または無効にする->現在 Internet Explorer で読み込まれているアドオン」でかなり改善されました。
>メッセージ ボックスの下に [ここをクリックしてください。]
でていませんでした。

グラボのほうですが、最近諸事情でリカバリしなくてはならなくなって以前は右下に赤いATIのマークが二つでていたんですが、新しくインストールしたドライバだとATIマークが一個しかでてなくて、3Dゲーム関係をやると以前より重くなっています。

上記のURLの場所「Setup did not find a driver compatible with your current hardware or operating system setup will now exit」と出てインストールできませんでした。すいませんorz

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
パスナンバー
  プレビュー
パスナンバーは全角で25798と入力してください。荒らし対策です。)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード